リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

中身おばさん

昨日は香港のJD子とアポ


先月から1ヶ月以上温めた案件


ラインだけで食い付きがよく、返信を忘れても向こうからメッセが来るので、好印象!


日本が好きで、就職も希望しているとのこと


日本人とは何人か付き合ったが、みんなクズだったらしい💦笑


ワンちゃんありそう!笑


待ち合わせると、ショートヘアのかわいい子


さっそく手つなぎで、カフェへ誘導しようとすると、


かわされる、、


あれっ、


好印象のハズだったのに、、


カフェで話をすると

中華系独特の我が強い印象、

なんというか天然の要素も、


どうやら、私に食い付いているのではなく、日本文化に食い付いていたようだ、、


さらに、興味がない話題には愛想笑いもしない


なんだか、オバさんに見えてきた😓💦


日本人の彼氏とはいい思い出がないらしい、


流れで付き合って、体だけの関係だったようだ


先日の18才OL子より顔はかわいいが、総合点ではOL子には全くかなわない


というか、わくわくドキドキ感をまったく感じない


やっぱり性格は大事ですね、


どうする、オレ!


カフェを切り上げ、個室誘導でワンちゃん狙うことに!


が、


やはり手つなぎできない、、


ので解散!


異文化交流ならず💦


その後、


♀今日は楽しかったです!

 有り難う💕


 って、なにが楽しかったのか!?

 感性がズレズレでした💦

×

非ログインユーザーとして返信する