リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

リベンジアポ

アポが二度流れていた18才OLとリベンジアポ


今回ももしかしたら流れるのではとヒヤヒヤしたが、無事合流。


絶妙なタイミングでアポが流れるので、避けられてるのでは、、と

心配していたが、本当に忙しかったらしい。


寿司を食べながら近況報告


ラインの返信ペースが遅めなので、こっちが一方的に舞い上がっているのかと思ったが、マイペースなだけみたい。


とりあえずホッとする。


やっぱり話してて楽しいし、かわいい💕


非モテマインドにならないよう気をつける💦


マグロを口に放り込みながら、どうやってセクに持っていくか思案


今回はアポが流れないよう彼女の自宅近くの駅まで遠征している、、


ので、予想外の田舎なため個室、ラブホがない💦


ひととおり食べたあと


♂じゃ、とりあえず出よっか、


♀うん。


♂もう少し一緒いたいけど、この辺なんにもないね💦、、移動しょっか


♀うん。


で、タクシーを捕まえて、


○○えきまで!


車内で、


♀明日しごとー?

 どこいくのー?


♂そだねー

 もうちょっと一緒いたいからー


 と言葉を濁して、、

 頃合いを見計らって、

 

 運転手さん、ここ!


とスマホで必死に検索したラブホ🏩の住所を見せる。


到着後、なにごともなかったかのように、彼女の手をひいてラブホイン✨


部屋に入りキスをすると、舌を絡ませてくる👅


そのままベッドにつれていきディープキスをしながらまさぐりあう


セーター、ブラを外すとそこには綺麗なさくら色した乳首が🌸


おじさん、年甲斐もなく感動😳


下半身がギンギンになり、彼女の中にはいろうとするが、狭いためなかなか入らない。


やさしく攻めながらやっと挿入


ぬるっとして、きもちいい💦

彼女も抱きつきながら下から腰をふってくるので、トロけそうになる💕


あまりの気持ちよさに、気がついたら汗だくになり2時間近く交わっていた💋


最後はぎゆっと抱き合いながら果てる💦


そのまま、ハグしながら眠りに落ち、、


けたたましい携帯の目覚まし音で目が覚める

シャワーを浴び、今日はこのまま出勤


駅で、彼女とキスして別れ、いま電車のなかで余韻に浸りながらこの記事を書いています!笑

×

非ログインユーザーとして返信する