リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

オリエンタルランド

年末年始と大人しくしておりました。


既婚の身はいろいろとたいへんなもので、、

実家に帰ったり、家族サービスだったり。


年始にちょっとだけ抜け出して、彼女と姫初めはしました💕笑


そして先日、もう一人の彼女と観てきました、ボヘミアンラプソディー✨


いいですねー


彼の生きざまに心が震えました!



観にいった彼女はハタチなので、ピンとこなかった感じ。


むしろお母さんがハマッたらしい。笑


人生経験を積めば積むほど共感できるのではないでしょうか。


苦労すればするほど他人の痛みがわかるといいますから。


冒頭から、エンディングまであっという間!


ダラダラした展開が全くありませんでした。


映画に魅力されておりました。


女の子とのアポとおなじだなぁー


私は、待ち合わせから見送りまで、ひとつの映画をみせるようなエスコートを意識しています。


ひとつひとつの会話、仕草、雰囲気、流れを大切にして、最高の時間を過ごすように心がけます。


オリエンタルランドのキャストのように!


そのご褒美として💕が頂ければ幸いです笑!


今年もエンターテイナーとしてがんばります。


ミッキーマウスにはなれないけど!

×

非ログインユーザーとして返信する