リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

ノルウェー

昨日はノルウェーの留学生とアポ


ブロンドで色が白い!

あたりまえか笑


優しい感じで、笑顔がかわいい。


いつものカフェでスイーツを食べながらおはなし。



リアル白夜やアナ雪の世界など、色々とカルチャーショック!


カラオケなんてないから、キラキラした日本が好き!だって。


オレは風光明媚なノルウェーのがいいけどなー笑


盛り上がったところでハンドリーディング。

初めてだったようで興味津々


スキンシップも嫌がらない、というか嬉しそう🎵


なので、


♂好きになるのに時間かかる?

 フィーリングで好きになる?


♀いいなと思ったら早いかな!


♂オレの印象は?


♀いいよ!

 いっぱいお話ししてくれるし🎵


男性経験も少なく、真面目な子なのでじっくりいくことに。



海外の子はいろんな国の子とデートしたことあるけど、今までで一番優しくて素直な感じ✨


日本の女の子に近いかも。

日本人にも強烈な女子いますが、、笑


韓国、中国はきついし、アメリカヨーロッパは自立してるかな。


それはそれでいいんだけど。

女の子らしい優しさ、弱さを持ってる子がいいかな。



頃合いをみて退店。


駅の改札でキス😚


帰りの電車のなかで、


またデートしてください🌸


とのラインが。


年末に入り、アポの遣り繰りが大変になりそうです💦

×

非ログインユーザーとして返信する