リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

パーソナルスペース

前回健全デートのJDとクリスマスデート♥️


改札で待ち合わせて、手を繋いでウインドウショッピング。


スイーツたべて、ディナー🌃🍴


相変わらず、素直で可愛い。


テンションマックス!笑


しかし、会話のなかで、、


♀私、男性との距離感がわからなくて、、

友達が欲しいのに、仲良くなるとみんな距離を縮めすぎてくるの、、


♂男性と手を繋ぐのは、異性として意識してるから?


♀ううん、小さい頃から男子と遊んでたから、ハグされても仲良いからだと思ってる。


♂それって、男性は絶対好意あるよ、、

オレのことどう思ってる?


♀スゴくいいひと

話しやすいし、、


♂いいひとって、ある意味残酷だよね💦笑


♀私なかなか好きにならないから、、

友達以上になるには時間がかかるの。

すぐにそうなりたいなら、他の子にいったほうがいいですよ。

ごめんなさい💦

友達からも変わってるって言われるの、、


♂付き合ったのひとりだけだよね。

男子とキスしたのもひとりだけ?

流れでしちゃったとか、、


♀ないです、ないです!!

ひとりだけです💦



どうやら、パーソナルスペースがめっちゃ狭い天使みたいな子だということがわかった💦

いや小悪魔だ👿


店を出て、キスを試みるが、


♀ごめんなさい、そういうつもりならもう会わないほうがいいかもです💦


♂急にごめんね。

帰ろっか。







この子を諦めた瞬間でした

×

非ログインユーザーとして返信する