リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

中年に勇気と希望を!    

私は40代の既婚リーマンです。


結婚してからというもの、ご多分に漏れず、仕事、家族サービスに追われ、気がついたら40代になっていました。


たまの楽しみといえば、家族の目を盗んでアダルトサイトを覗くか、ピンサロくらい、、


典型的なオヤジですね💦


が、


あるとき、思い立ち、ネットサーフィンで見つけた「ナンパ講習」なるものを受講し、苦労と思考錯誤の末、JD、専門学生、美容部員、OLなどなど、数々の美若女子と逢瀬を重ねることができました。


いまでは複数の既存がおり、アポをこなすのが大変で、さながらバイトのシフトを分刻みで管理するバイトリーダーのよう。笑


風俗にかけていた金はラブホ代へ、ゴロ寝をしていた週末は体型維持のシェイプアップの時間へと変わりました。


とはいえ、独身で金と時間が自由になる境遇ならいざしらず、既婚リーマンという立場は、非常に不利な状況にあります。


様々な制約を抱えながらもなんとかここまで成長できたので、同じ既婚中年の方、いわんや、独身の20代30代の方なら一歩踏み出すことによって、今までとは違った別世界が待っているはずです。


自分を変えたい変わりたいという人、もう一度青春を謳歌したいという人、に勇気と希望を与えることができればと思い、日々の活動を綴ることにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する