リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

バイブル

「もう合コンに行くな」


私のナンパバイブルです!笑


ナンパを始めようと思い立ち、ネットで調べたり、講習を受けたり、、


巷には様々な情報が氾濫していて、ともすれば情報量の多さがゆえに本質を見失ってしまいがちです。


puaのバイブルであるニール.ストラウス氏の「ザ.ゲーム」なども有名ですが、この本はシンプルかつ分かりやすさでは一番ではないでしょうか。


スキルや知識が必要なものは実現性が難しく、心理誘導などは一朝一夕にできるものではないと思います。


潤沢な時間とお金があれば別ですが、忙しいサラリーマンでは、、


声かけから、ゲットするまでの導線の考え方は、この本に集約されているように思います。


たまに読み返すと、元気と勇気がもらえます!笑


たかがナンパ、されどナンパ


肩肘はらず、楽しく続けていきたいものです。



ちなみに、書店のまわしものではありません笑

×

非ログインユーザーとして返信する