リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

いついかなる時も

今日は介護士子とアポの予定だったが、彼女に急遽仕事が入ってしまい、来週にアポが延びることに💦


やる気満々だったが、残念!笑


午前中は自宅でまったりして、午後から既存アポ。


ガッツリ二回戦を交えて帰る途中、乗り換え駅でフワッとした女子を発見!


駅構内はチャンスを逃すと声かけ不能になるので、タイミングを図っていつものフレーズで声かけ。


すぐにオープンする。


23才の保育士。

明るい子で、話も盛り上がる


これから友達と飲む🍻らしいので、まちあわせの改札口までエスコート。


ちょうど友達からライン電話が入ったので、握手してバイバイ!


反応がいいので、つながりそう🎵



いついかなる時にチャンスが転がっているかわからない。


準備をしてナンパオーラ丸出しの声かけより、偶然のタイミングを逃さずに声かけたのがよかったのかも!


二回戦のあとだったので、ギラギラしていなかったし💦笑



ちょっとした勇気と訓練で世界が広がるんだなあ、と思う今日この頃。


巷では、迷惑行為で逮捕されるニュースを耳にしますが、女性にストレートかつスマートに好意をつたえ、アバンチュールを楽しむナンパは、ストレス社会を上手に生き抜くアイテムなのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する