リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

年パス

昨日と一昨日はカフェアポ。


JD一年生と二年生。


二人とも地方からでてきたので、都内暮らしが楽しいらしい✨


オレの学生生活は田舎だったから、うらやましいーよ!


なんて話をしながら和む。


二人とも、素直な子で、男性経験も少なそう。


一昨日の一年生の子は、ちょっとカタイ印象があったので、放流。


昨日の二年生の子は明るく、話していても楽しい。


気に入ったので、長期を見据えて健全解散。



次のデートは水族館にしょっか?


なんて話をしながら、駅まで手繋ぎ💕


初々しくて、なんだか楽しい。


かわいいなー💕笑



最近のアポは、カフェでお茶しよー、なので二人で二千円もかからない。


銀座ナンパをしていた頃は、丸の内OLを連れ出してご飯をたべると、会計で一万を超えることもザラ💦


月末はお金がなくて、デートにいけないなんてことも、、



ここまで既存が増えると、いかにコスパよくデートを楽しむかを考えてしまいます。


水族館好きな子が多いので、年パス買おうかなー笑

×

非ログインユーザーとして返信する