リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

製紙工場

昨日は、年末に男女の仲になった19才OLとの再アポだったが、急遽仕事が伸びてしまったらしい💦


からだの相性がいいので、今日のためにオナ禁セク禁でモチベーションをあげてきたのに残念!


ムンムンムラムラだったので、自家発電しようかと思ったが、週末に既存とのアポを入れそこまで我慢することに。


20代のころは、


一日一回健康オ○ニー💦


を実践していましたが、製紙工場の能力が低下してきた今は製紙の在庫管理を心がけていかないと、、笑


同世代の仲間たちはぼちぼち薬に頼っているようですが、いけるとこまでナチュラルにいきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する