リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

ザオラル

連投です!笑


今日は2アポ。


一件目は27才OLさん


去年の夏にやり取りが途絶えたネット案件。

正月にあけおめのザオラルラインで復活しました。


ザオラルやってみるもんですね

その他にも何件か復活しました


半年前なので、誰だかわからない!

年齢もラインの情報から確認する始末、、笑


が、ラインのアイコンを頼りに会話を盛り上げ、サクサクとアポが決まった


会ってみると、肌もきれいでイケるかんじ。


さいきん若めのアポが多かったので、20代後半は乗り気ではなかったが、あたりかも。


カフェで話すと、大人な印象


昨日は18と20才だからそりゃそーだ笑


ワタシの話に笑顔で応えてくれる


しかし問題が、、


つきあったことがないという😱


これは面倒なタイプかー


次のアポもあるのでムリせず、話を盛り上げて解散に。


カフェをでて手繋ぎを打診すると、ぎゅっと握りかえしてくる!?


♂オレの印象はー


♀100点💕


♂それって1000点満点じゃないよねー笑


♀100点満点の100だよー笑


改札前で、


♂キスしていい?


ほっぺを差し出してくる!


ので、優しくキス😚


勝利を確信しました!

次回はゲットします💕


ご飯デートの約束なので、

ついでに彼女も頂きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する