リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

007

昨日は2アポ


一人目はラインで一月やり取りした18才のOL。


18才のOLって、、笑


高卒で事務の仕事をしてるらしい。

身長低めだけど、めっちゃ可愛い娘😍

アイドル級のかわいさ💕


ヤバい、、待ち合わせでコーフン😤してしまった、


性格もスレてなく素直、かつ明るい!!


JKの時は金髪👱だったらしい、、


おじさん必死で平静を装う💦笑


ヘタこかないように気をつけながら会話を盛り上げる⤴️


つきあったひとが1人とのこと。


うーん、男性経験浅いタイプ、


刷り込みのスタンスがムズカしい


会話が盛り上がったところで、カフェ切り上げ


からの個室


会話からのかるくハグ


ダメです~


会話


ハグ


ダメです~


会話


ダメなのではなく、はずかしがっている様子笑


30分の攻防のあと、ベロちゅーへ!

♀んっあっ!

ねっとりからみあう舌と舌👅


このまま死んでもイイと思いました笑


その先は、、


会ったばかりだからだめ~

だそうです。


手繋ぎして駅に帰る途中、

♂次のデートはキスしたいなー


♀もうしてんじゃん、オコだよー笑


可愛すぎて死にそうになりました💦


この娘のインパクトが強すぎて次のアポ記憶にありません!


帰りの電車の中で、


次はワタシがスイーツおごりますね💕

とのラインが!!


007(ふるっ笑)は二度死ぬらしいですが、ワタシは1日で三度死にました!爆

×

非ログインユーザーとして返信する