リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

欅坂46 平手友梨奈

昨日のしゃべくり007は欅坂46の平手 友梨奈がゲストだった。


パフォーマンス中の記憶がないことがあるという。


ほぼ、無意識、無心でいるようだ。

だから、あれだけのパフォーマンスができるのかな、


ナンパをはじめたころ、いろいろ考えすぎて、ガチガチになっていた。


スムーズな流れでゲットできるときは、むしろ頑張らず、フレーズもポンポン降りてくる。


空気感も女子に伝わるんだろうね。


平手さんは霊媒体質っていうのもあるんだろうけど。


そういえば、ミスチルの歌詞に


うとうとした瞬間に奇跡のメロディーが降ってきて、、



天才はみんな霊媒体質なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する