リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

あたためたアポ

今日のアポは、11月の上旬に駅の改札でラインゲットしたJD子。


改札に入るところを追いかけていってのバンゲ。


ドキドキしながら声かけたスト高案件✨


アポまで3週間くらいあったので、いつラインが途切れるかひやひやだった。


ストーリートナンパは、ラインゲットしても続かないこともあるし、アポが決まらずに途切れてしまうことも多い💦


今回は、めっちゃタイプの綺麗め高身長の子なのでアポれてテンション高め。笑


いつものカフェでお話タイム🎵


中高は彼氏がいたが健全デートが多かったらしい。

上京して自然消滅、、


大学に入ってからは、女子大のため出会いがないとのこと。


男性経験少なめ、真面目系なので、大事にいくことに笑


楽しい会話で盛りあげ、手相のくだりでさりげなくスキンシップをはかる。


ラポールがとれ、ペーシングもばっちり!


次回の水族館デートの約束して店を出る。


なんやかんやいいながら手を繋ぐ!笑


けど、繋いだ手に力がない。


ので、駅まで見送って解散。


ラインのラリーはいい感じなので、大切にいきます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する