リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

カウンセリング

今日は、とある子と再アポ。


軽くご飯を食べてさくっとラブホインするが、キスハグどまり、、


押したり引いたりするが、、


だめー、、


よくよく聴くと、経験が少なく、それもいい思い出ではないらしい。


むかしむかしセラピストを目指していたこともあり、下半身はピノキオモードから一気に真面目モードに、、


気持ちを込めて、カウンセリング。


か細い身体で、毎日頑張っているこの娘が少しでも癒しになればと😌




人それぞれ色んな思いを抱えながら生きてるんだなーと思いました。



ナンパ野郎がつぶやくのもなんですが、

私と出会った人は、どんな縁であれ幸せになってもらいたい、なんて感じた日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する