リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

ストリート案件

昨日はストリート案件2アポ


一件めは、スト高JD


なかなか会えず、二回目のデート


N○Kの歌のお姉さん的な清楚系美人✨


前回は鎌倉デート、今回は映画デートとワタシにしては結構な接待!


なぜならスト高だから!笑


ちょっと天然が入っているところがカワイイ🌸


映画のあと、カフェで和む


からの個室誘導だったが、


♂キスしていい


♀えっ、だめです

 次で!


♂ハグしたい!


♀帰りましょ


で、解散💦


ちょっとペースがつかめない!


天然だけど、流されない感じ。


しばらく様子をみていきます、、


時間もあるので、ストにでる。


エロい看護師つれだし


なんかエロい!笑


勝てる予感がして、個室誘導だったが、

おさわりはできるが、キスはNG💦


しばしの攻防のあと時間切れ


帰ろうとすると


♀えっ、もう帰っちゃうの~


 女とあうんだ~


 浮気だ~



 とか言ってめんどくさい!笑


 なんだかんだで終了!

×

非ログインユーザーとして返信する