リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

スイッチ

新規アポの二件。


結局ふたりとも最後まで💕


一人目は20才看護学生。

一見、きつ目な綺麗系女子かと思ったら、意外に話しやすく、いい感じに和めた。


しかし、手相のくだりではまだ心を開ききっていない感じ。


もっと時間をかけたいところだが、今日は既存を含め3アポなので、余裕はない💦


手応えはつかんだので、次回につなげようと店を出る。


寒いから手繋ごっか。


に、


いいよー、と握りかえしくる。


予定変更で個室へ!笑


かるいグダはあったものの、美味しく頂きました。


次回のアポを取り付けたところで、すでに次のアポ時間が迫っている💦


トイレに駆け込み、ちょっと遅れると連絡。


ドタバタで待ち合わせた2アポ目は19才のOLさん。


ラインの時から好反応だったが、会っても好印象🎵


趣味も合うし、話していて楽しい✨


なにより若いので、素直だしかわいい😳笑


へたこいて失敗するのは嫌なので、丁寧にいこうと二件目のカフェへ。


十分に温めたので健全解散かと思ったが、いける予感がしキスを試みる、、


すんなり受け入れ


♀キスされちゃった!


なので、勝利を確信し予定変更で個室へ!笑


しかし、キスからさきがダメ、、


30分くらい格闘したが、


♀恥ずかしいからダメ~


あきらめて、抱き合いながら居眠り😪


ふとしたタイミングで👅チューから下を攻めると、ピンポイントで反応が♥️


そこからは急に積極的になり、すんなりひとつに。


しながら、また会おっか、と聞くと、


アタシのこと大事にしてね🎵


こすっていた下半身がカチカチになりました笑


どこでスイッチが入るかわからんもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する