リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

キス

今週末はめずらしく直前までアポがなかったので、ネットで頑張って2アポ


でも、はたちのOLさんが仕事で延期💦


なので1アポ。


いつもの街で昼に待ち合わせて、いつものカフェへ

ハタチの保育士さん


ちょいぽちゃ、、

笑顔がカワイイからいいか笑


サバサバしてる子で、話していて楽しい🎵


が、ちょいぽちゃ、、笑


ちょっと我が強いかも、、


頃あいをみて退店


からの個室誘導


ハグはできるが、キスはダメ

おさわりはできるが、キスはダメ

もみもみはできるが、キスはダメ

手○ンはできるが、キスはダメ

ぬるっと気持ちいいことはできるが、キスはダメ


が、


♀あ~ん、きもちいい💕

 いきそう🎵


♂いまだっ!笑


がっつりベロ👅ちゅー


自分から腰を動かしてくるので、気持ちよすぎてイキそうになるが、しばし我慢してからの発射!


次回ご飯デートの約束しました!

×

非ログインユーザーとして返信する