リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

自由業

今日のアポは23才自由業の方。


といっても、「や」のつく自由業ではありません。


個人受注の期間業務を複数受注し、気ままに働いてるとのこと。


本人いわく、


会社勤めは向かない。

気ままに働くのがすきかも!


だそうです。


なかなかの自由人で、JKの時は金髪で制服もオリジナル仕様だって

なんだそりゃ、、笑

真面目くんだった私には理解できません!


このタイプは、YesかNoのどちらか、、

なんとなくはなさそう。


場を盛り上げ、個室誘導


からのハグ、、


おもいっきしガードされました!笑


そっち、だったか~


駅まで見送り、健全解散。


くっそー、モデル体型のおっぱい揉みたかった~笑


時間を掛ければ彼女化できそうですが、リーマンに時間はない💦


次にいきます👍

×

非ログインユーザーとして返信する