リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

清楚系

きのうも2アポ


ひとりめは定期の子


カフェでご飯たべて、まったりとした時間を過ごす


ラブホ代もバカにならないので、以前から気になっていたレンタルルームにいってみる


が、ナシですな💦


入口は怪しさ満点

場末のラブホみたいだし、

受付のオヤジはやる気ないし

部屋はめっちゃ狭い

というか、これヘルス店舗改装しただけじゃん💦


定期の子だからいいけど、新規アポだったら逃げられるな💦


満喫なみの値段だけど、オススメできません、、


仕方なく3畳くらいのスペースでイチャイチャしてしばし寝る💤


その後、彼女を仕事に送り出して次のアポへ



2件めは、2回目アポのOLさん

先日のザオラル案件


前回キスまでだったが、いけそうな予感

素直で優しい子


付き合ったことがないというが、パーソナルスペースはせまく、ハンドテストもばっちり🎵


カフェでランチをたべて個室へ


キスを試みると、向こうから舌をいれてくる

二十代後半だったが、肌もすべすべ

おっぱいもおっきくていい形✴️


ずっともみもみしてました!笑


多分処○なので、時間をかけて丁寧にひとつになる


痛さと気持ちよさをガマンしている様子に興奮しました😋


相性もばっちりなので、しばらく続きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する