リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

キャバ譲

今日のアポはキャバ譲✨


いつもとは違う街でアポ。


会ってみて、元気で明るい子!


けど、スレてる💦笑



男性に対する警戒心が高く、めんどい感じ。


ラインのやり取りでは好感触だったが、、


しまった、、

キャバ譲独特のテンションの高さだったか、、


早めに切り上げ、散歩しながらハンドテストしようと思ったら、


まだ、手はつながなーい笑


だって💦


めんどくさくなってきた笑


ので、健全解散で終了💧



帰り際、

水族館デートを誘っていた昨日のJDから返信があり、


ありがとうございます✨

楽しみです🎵


なんと可愛いことか!笑

×

非ログインユーザーとして返信する