リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

濃厚キス

先日、帰りがけにストにでる。


すると、金髪と日本人カップルがイチャイチャしてる。


人目をはばからずキス。


横目で見ながら通りすぎる。


いいなぁー

あんな金髪美女の彼女が欲しいなー


しばしターミナルを周回すると、、




一人でいるではないか、、さっきの金髪!

携帯をいじりながらふらふら。



ストモード発動!


金髪美女、はじめは戸惑っていたが、

いつものテンプレから連れ出しまで3分。


カフェにつれだすと、アメリカの23才。

女優のような美しさ。


放漫な胸に、きゅっとしまったウエスト、、


仕事は意外にも普通のOLさん。



日本人の彼氏がいるが、あまりすきではないらしい。

→さっきのやつか笑


彼氏は彼女にぞっこんとのこと。


ここぞとばかりに、貴女は魅力的であること。

一目惚れを信じるか?

天使が舞い降りたかとおもった!


など、歯の浮くセリフをはく私。


金髪はストレートなアプローチに弱い。


自然と手を絡ませ、キスへ。


ここはカフェだぞ!笑


店を出て、物陰でハグしてディープkiss

めっちゃ積極的に舌をからめてくる、、



しかし、既婚の私はそろそろ帰らねばならない💦



彼女に時間がないことを伝え、駅の改札でキスして別れる。



観光できているので、帰国前には逢うことができそう。



次はがっつりいきます

×

非ログインユーザーとして返信する