リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

誠実プラスおふざけ

ナンパ駆け出しのころ、サラリーマンである私は、いわゆる巷のナンパ師のような声かけが苦手だった、、


ねぇねぇ、


お疲れーっ、


みたいな声かけは、女子に失礼な気がして、、


なので、誠実系で入るのだが、、


これだとバンゲ、連れ出し、はできてもなかなかゲット出来なかった。


好印象を与えて近づくのだから、ギラついたら逃げられるのも致し方ない💦


そこで考えたのが、誠実プラスおふざけ。


これだと、リーマンの私でも違和感なく声かけできる!


尚且つたのしい!


ナンパは楽しく声かけしないと、女子に緊張感が伝わっちゃうから。


おふざけは、のちのちギラつく伏線にもなる。


個室にて、、


なんにもしないから、キスだけさせて、


キスしようとしてんじゃんw

だってさ笑

×

非ログインユーザーとして返信する