リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

週末アポ

ネット案件でやり取りしている子のアポがきまった、


けど、


ネットにも、ラインにもお顔の写真がない💦


限りある時間を遣り繰りしている私としては、なるべく熱いアポをいれたいところ。


と思ったら、ラインに写メが更新された!!



しかーし、



集合写真ではないか!!



なんと紛らわしい、、笑



この子はめっちゃ綺麗だから、彼氏いるだろーなー


ちょっ、この子は、ふくよか、、、


この子ならまあいいかな、、


右端の子だったら、アポを差し控えたい😱、、


などなど、思い巡らしていると、




一番端だよ✋




えっ💦💦














左端の一番綺麗な子✨でした!!!




土曜日楽しみにしてる👍


速攻で返信するワタシ!笑



男って現金ですな!笑

×

非ログインユーザーとして返信する