リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

ふと思ったこと

あるナンパ師がこんなことを言っていました。


たくさんの講習をとおして、多くのひとにナンパを教えてきたけど、結局連れ出しまでは上手くなっても先がつづかない。


偶然、即れても繋がらない。


と。


即は、場の雰囲気やタイミングなど様々な要素が絡みあってゲットに至ることがあります。


お酒を飲ませて、酩酊状態での強引な即は論外ですが、勢いでゲットしたような偶然の要素が大きければおおきいほど、繋がらないように思います。


なので、きっかけは即であれ準即であれ、この人といて楽しい、安心する、ワクワクする、などなんらかの痕跡を女性に残せるように心がけています。


私は癒し系らしいので、カッコいいことはあまりできませんが💦笑


結局、日頃の人間関係を大切にし、コミュニケーション能力をあげ、人生を楽しんでいるような人がナンパでも結果を出しているように思います。


でも、一朝一夕でできることはないですよね💦笑

×

非ログインユーザーとして返信する