リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

青○学院大

先週はJDの彼女と渋谷でデート。


早めに解散だったので、ちょっとストる。


金髪の強目系女子はっけん。


疲れ気味に歩いてる。


なんとなくいける気がして声かけ。


めっちゃ綺麗だったから、ダッシュで走ってきたんだけど!!


若干の反応あり。


家に帰るとのことなので、

オレも用事あるから、一杯だけのもー

で連れ出し。


ん、この子、パーソナルスペースが狭い


手をつなぐと握り返してくる。


予定変更で個室へ!


話をきくと、青○学院大の一年生。


キャバをやってるとのこと。

おじさんにもよく声を掛けられるらしい。



キャバ嬢、

美味しくいただきました!



最近、時間指定がいい感じ。

これから飲み会だから、30分しか時間ないけど、、

用事あるから、一杯だけいこー


偶然感の演出と時間指定で、女の子も安心するらしいです。


気に入った子を連れ出して、ついつい長居しちゃうと、あれっ飲み会は🍺?


あっ、遅刻で!笑


となります笑

×

非ログインユーザーとして返信する