リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

モテオーラ

以前は、アポ時に事前の策を練っていた。


雰囲気のいい店を探したり、気の利いた話題を準備したり、、


でも、気を使いすぎると日和ってしまい、心理的マウントをとれなくなってしまう。


相手がスト高であればあるほど、


結局、つまらない男になりゲットできず、の日々が続いていた。


いまでは時短と適当を心がけている。


テンポよく連れ出し、ほどよい軽さのトーク、からの個室移動。


ギラはあたりまえのように、、


これで、ゲット率が格段に上がった。


あたりまえのように振る舞うのが一番むずかしいんだけどね。


モテる男はこれが自然にできる。


モテオーラってやつかな。


はじめのころは、私もカミカミでした笑

×

非ログインユーザーとして返信する