リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

汗だく💦

いつもの駅でアポ。


ネット案件の22才派遣OLさん。

ラインを交換してアポまでサクサクきまる。


小柄な子で、ラインの印象より大人しい感じ。


たわいもない会話をしながらカフェに移動するが、なんとも柔らかい雰囲気を感じる。


ついつい手を繋ぎたくなるが、ガマンガマン笑


人見知りというが、フック会話で雰囲気を盛り上げていく。


素直な性格からなのか、話していて居心地がいい🎵


手相のくだりで、さりげなく手に触れながら潜在意識に仕掛けていく。


元カレはダメ男だったらしい。


この結婚線はオレだねーと振ると笑ってくれる。



仕上がった感があり退店。


からの満喫。


ノーグダで頂きました。


体の相性がいいので、狭い個室で頑張りすぎて汗だく💦になりました。


ティッシュも使いまくったので、会計のときバレバレだったろうなー笑

×

非ログインユーザーとして返信する