リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

ネットナンパ

ストナンは、時間に限りある既婚者にはキツイ💦


独身みたいにストリートを延々と徘徊したり、深夜帯に飲み帰りの子をお持ち帰りなんてできない。


連れ出したら、めっちゃ反応いいのに、時間切れで何度悔しい思いをしたことか、、



そこで春からはじめたネトナン。


ネットでアポって、街に出るときは待ち合わせるだけ。


やり取りは隙間時間で、スクリーニングもできる。


これが大当たりで、結果は15即。


気に入った若い子ばかりを狙っての結果なので、選り好みしなけれもっといけそう。


ただ、既存とのデート、たまにストリートを考慮すると、いっぱいいっぱいかな。


忙しい既婚リーマンこそ、ネトナンにむいているのではと思うこの頃。

×

非ログインユーザーとして返信する