リーマンのナンパ日記

中年リーマンが日々ナンパに励む日記です

心遣い

おとといライン交換した保育士、


昨日ラインがあり、


すみません、実は彼氏がいるんです。

ちょっと酔っていたので、色々話してしまいました。

せっかく誘っていただきましたが、デートに行くことはできません。


声をかけて頂き有り難うございました。


嬉しかったです。



とのこと。



私は。


返信有り難うございました!


彼氏さんと末永くお幸せに✋


と返信。



ライン交換しても、途切れてしまうことはたくさんありますが、このような心遣いはほっこりしますね。🎵

×

非ログインユーザーとして返信する